

2時

今日はいろいろ細かな作業をしていたらいつの間にか2時です


なんとなく見ていたサッカーが延長戦に入りなかなか勝負が決まらないですね。



せっかくここまで見たから結果が少し気になります。



でもねむいです




自分は寝ようと思ってから寝るまでに数秒でいつも寝ています。


のび太並とよく言われます。



うちの嫁さんはなかなか眠れない様なので羨ましがられます。


これも一つの特技といえるのか?!


ROMEBATTLESLOPEも開催が近づいてまいりました。


徐々にですが事前エントリーの方も増えてますね。


意外と本州からのエントリーが見受けられます。北海道の強者もどんどん参加して頂ければと思います!


お待ちしております!!




2月6日朝里川温泉スキー場にてROME Battle Slope!!!
詳細はホームページにて!!


No-Rickers HP
http://no-rickers.com/index.html



全No-Rickersメンバーのブログはこちら↓↓↓

masa⇒http://masa1984.blog129.fc2.com
yukita⇒http://coffeeeeeeeeee.blog25.fc2.com
D.O.I⇒http://strowd.blog133.fc2.com
nori⇒http://norikazuyokoyama.blog109.fc2.com
Jully⇒http://jullynov.blog106.fc2.com
プロフィール

juuuu3

Author:juuuu3
NORICKERS所属
WEB製作やら告知デザインやら
そういう感じの事を多めにやってます。
半人前ですが腐らず止まらず進み続けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
