

メモリ増設

今日は風邪でダウンしていたので

なんとなくパソコンの環境を整理


もう4年くらい使っているのでスペックも物足りないけど

新しいパソコン買うほどお金もない


まずはハードディスクをかるくしました、
無駄にwindowsの自動バックアップをオンにしていたので
Dドライブがパンパンになっていました~

とりあえず外付けに大体必要なデータは移しているんで解除
22GBも使用されていた


そしてメモリを2GBから4GBへ

相性の問題が出ないか不安でしたがとりあえず動いてます


いままで重かったadobeソフトもとりあえず快適になった気がします



あ、そういえば今年も雪夏祭があるみたですね

エントリー用のはがきがとどいてました、
せっかくなんで行こうと思います。






プロフィール

juuuu3

Author:juuuu3
NORICKERS所属
WEB製作やら告知デザインやら
そういう感じの事を多めにやってます。
半人前ですが腐らず止まらず進み続けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
