

昨日の朝里

滑ってきました!

去年は怪我で全然滑っていなかったので実は朝里の山頂まで行ったことなかったです!
なので、近藤君連れてさっそく行ってきました。


なかなか景色いいですね~

まだ滑ってる人も少なかったので、圧雪したてのバーンを気持ちよく頂きました!

パークはまだ小さめですが、短いハイクでかなり数を回せるので、JIBのコソ練にもってこいですね!


シーズン始めで周りに差を着けたい人は是非来てくださいw

ではまた。
プロフィール

juuuu3

Author:juuuu3
NORICKERS所属
WEB製作やら告知デザインやら
そういう感じの事を多めにやってます。
半人前ですが腐らず止まらず進み続けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
