

2/3BATTLESLOPE

お久しぶりです。



今年はNO-RICKERSのイベント運営を色々とやらせてもらっておりまして
シーズン中も常にMacが手放せない今日この頃です。




既にFacebook、Twitter、HPなどでご存知の方も多いかもしれませんが
こんな大会をします!
BattleSlope2013.jpg

http://no-rickers.com/event2.html



CMも作りました!
http://youtu.be/N5KH7JRbJvs



1/20にもイベントをやらせてもらいましたが、本当にキッズ達の勢いがあって
非常に良い事だと思いました!
負けてらんないですねw



沢山の協賛も頂きまして、ショップ、メーカーさんには本当に感謝したいと思います!
有り難う御座います!




このBATTLESLOPE今年で3年目となるんですが
新潟の上越国際で行われるTHE SLOPE LIVESESSION 6thの提携大会です。
http://sbn.japaho.com/sbn/the_slope/


THE SLOPEといえば海外選手も招待され日本で行われる最大級のSLOPE STYLEイベントです。
それだけに参加は選ばれた選手のみとなっていて、ビデオ選考か提携大会での入賞が条件なので
上を目指すライダーにとっては入口となる大会なんですね。
それだけあっていつも北海道、そして本州からも実力派のライダーが参加して
非常にレベルが高い大会となっています!
正直見るだけでも面白いと思いますw


そしてやはり目玉は


賞金5万円!!!
エキスパートクラスだけとなります。


これは是非狙いにきてくださいw
5万あればアレやコレや色々できます☆


ただ、今回は上級者だけではなくSLOPESTYLEという種目にまだ慣れていない人にも
参加してほしいという事で「オープン」「キッズ」この2クラスを用意しています!
スノーボードをうまくなりたい人は大会に出ると上達が早いと思いますよ、
プレッシャーを感じながらどこまで持っているパフォーマンスを発揮できるか
これは大会に出ないとなかなかわからないので、そこから弱点を見つけてうまくなると思います!
今活躍しているライダーも皆そうやって上達してきています。


次回のオリンピックからSLOPESTYLEは公式種目となるようなので、
未来のオリンピック選手目指して沢山の人たちに参加してほしいですね!ww



後2日です。
二人も元気です。
IMG_1883_2.jpg



では

プロフィール

juuuu3

Author:juuuu3
NORICKERS所属
WEB製作やら告知デザインやら
そういう感じの事を多めにやってます。
半人前ですが腐らず止まらず進み続けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
