スポンサーサイト


28

とうとう今日で28回目の誕生日を迎えました!!


祝福頂いた方々に感謝申し上げます!



聞いた人もいるかと思いますが、つい1週間ほど前に


1人で中山行って、1人でやられてきました。



しかも下唇を歯が貫通するという重症、、



すぐ病院に行き21針縫うという事態


仕事も休ませていただき、色々な方にご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳御座いませんでした。



幸い昨日抜糸もできて順調に回復しております、



このところ本当に怪我が多いので、真剣に反省してこれからも精進していきたいと思っています。



またこれからもよろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずお祓いですね。

やっぱりお祓いか…

いたいたいたいたい

どうせなら28針縫っちゃえば バースデイとリンクしましたね笑

怪我にはお互い様気を付けましょ
プロフィール

juuuu3

Author:juuuu3
NORICKERS所属
WEB製作やら告知デザインやら
そういう感じの事を多めにやってます。
半人前ですが腐らず止まらず進み続けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
