

雪夏祭

去年も行きましたが今年も開催されるということで沼田町へ


天気は快晴


気温は30℃を超えてきている様子



いやー本当に暑かったです。


しかし、夏にスノーボードを天然雪で出来るのは良いですね。



豪雪地域である沼田町は積極的に雪を有効活用しているようです。

ウィンタースポーツをしない人にとっては厄介者として扱われる雪も

自然エネルギーとして夏の冷却に役立つとはすごいですね。



3ヶ月ぶりくらいに履いたスノーボードですが、

意外と体は動くものでした。

結果は残せませんでしたが、、


今回はご存知の方も多いと思いますが

mojane アカさん

さすがです。


なんだかんだスノーボードは楽しいことを再認識しました。


冬が楽しみです。


軽く動画もとったので時間あるときにうpしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が楽しみ~
シャドーボクサーで怪我をしない肉体をつくりあげて色々な技に挑戦できるようにしよーヽ(・∀・` )ノ

No title

シャドーボクサーがんばる!
プロフィール

juuuu3

Author:juuuu3
NORICKERS所属
WEB製作やら告知デザインやら
そういう感じの事を多めにやってます。
半人前ですが腐らず止まらず進み続けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
